「ゲームAIは「人間の良き遊び相手」となるか?」

ぼやぼやしていたら、もう2月ですね。いかがお過ごしでしょうか。

なんだか結局おしらせばかりになって恐縮ですが、案の定本日もお知らせです。

 

2016年の10月に三宅陽一郎さんと行ったB&Bでの対談「文系/理系の枠を超え、分化していく世界を つなぎとめる」をレポートしていただきました。

対談全体のうち、AIにスポットを当ててまとめられております。

構成と執筆は高橋未玲さんです。ありがとうございます。

https://news.denfaminicogamer.jp/wp-content/uploads/2017/02/161007-002.jpg

(同記事より)

三宅さんとは目下、共著を執筆中です。お楽しみに :-)

 

news.denfaminicogamer.jp

togetter.com

 

人工知能のための哲学塾

人工知能のための哲学塾

 

  

「百学連環」を読む

「百学連環」を読む