2006年04月06日より、三省堂書店神田本店5階(科学書コーナー)にて、「心脳問題ブックフェア」を開催しています。


三省堂書店朝日出版社のご協力を得て、相棒・吉川浩満id:clinamen)と私が選ばせていただいた「心脳問題(Mind-Body Problem)」関連書を50冊ほど並べさせていただきました。お立ち寄りいただけたら幸甚です。哲学書コーナー(4階)ではなく科学書コーナー(5階)なのでちょっとご注意を。


いつか書店の棚を好きなように作ってみたいものだと思っていただけに、個人的にはとてもうれしい企画です。


うれしさの勢いでポップ、パネルの作成のお手伝いに加えて、フリーペーパー「哲劇珍報」を創刊してしまいました。A4、1枚の小さなものですが、カラーでブックガイドのほかにマンガもついています。三省堂書店の同ブックフェア会場のみの配布となりますので、お立ち寄りの際はぜひ一部お持ち帰りください(数に限りがございますので、万が一品切れのさいはご容赦ください)。


拙ウェブサイト「哲学の劇場」により詳しい情報を掲載しました。


⇒哲学の劇場 > ニュース
 http://www.logico-philosophicus.net/news/index.htm