人文的、あまりに人文的#091 哲劇忘年会ライブ2021

2021年12月30日の20時から、吉川浩満くんとYouTubeチャンネル「哲学の劇場」でライブ配信をしてみました。

初の試みでしたが、最後に終わり方が分からないというアクシデントが生じた以外はおおむね無事にできたかと思います(といっても、技術的な準備は全部吉川くんがやってくれたのですが)。

事前には、何人かでもいらしてくださったら御の字だねと話しあっていたのでしたが、蓋を開けてみたら、150名以上の方が与太話におつきあいくださり恐縮です。

また、たくさんのコメントやご質問もありがとうございました。すべてにお返事はできませんでしたが、うれしく拝読しました。

数々のお言葉を励みに、来年もYouTubeでの動画配信をつづけていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.youtube.com