拙サイト「哲学の劇場」のリニューアル作業中です。既存のページを整理して新たな要素を追加していく予定です。


黒地に白文字の「目に厳しい」と言われてきたデザインも、がらりと反転です。


まだ全面的に更新するにはいたっていませんが、とりあえず新たに作ったページをお知らせします。作業が完了するまで、あちこちにリンク切れが生じるかと思いますがご了承ください :-)



★哲学の劇場 > 作品 > ジョン・サール『MiND——心の哲学』サポートページ
 http://www.logico-philosophicus.net/works/002_Mind.htm
 先日、刊行した拙訳書のサポートページを開設しました。


★哲学の劇場 > 作家の肖像 > ジョン・サール
 http://www.logico-philosophicus.net/profile/SearleJohnR.htm
 サールの簡単な書誌をまとめました。


★哲学の劇場 > 作品 > 『心脳問題——「脳の世紀」を行き抜く』サポートページ
 http://www.logico-philosophicus.net/works/001_Shinnoumondai.htm
 第1刷で発見された誤植の訂正情報などを新たに掲載しています。


★哲学の劇場 > 編者プロフィール
 http://www.logico-philosophicus.net/common/editor.htm
 仕事の一覧を更新しました。




⇒作品メモランダム > 2006/03/04 > ジョン・R.サール『MiND——心の哲学
 http://d.hatena.ne.jp/yakumoizuru/20060304/p1