★URL占い

via contractioさん
http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040701#1088668233


URLに、拙サイト(http://www.logico-philosophicus.net/)を入力してみる。

yakumoさんのサイトは メガヒット サイトです!


● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。


お か し い。


と思って、URLの末尾に入れていた"/"をはずしたら……

yakumoさんのサイトは イロモノ サイトです!

● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。



そうこなくっちゃ。


#ちなみに、http://d.hatena.ne.jp/yakumoizuru/ でも上記とまったく同じ状況に。 orz


追記:

肝心のURLを入れわすれました。

http://u-maker.com/41822.html