「人文的、あまりに人文的」第100回記念ライブ

2022年3月25日(金)の夜に、マルジナリア書店から「人文的、あまりに人文的」第100回を記念してライブ配信を行いました。

よもやこんなに続くとは思いませんでしたが、これもひとえにご視聴くださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます。

www.youtube.com

当日は、会場のご提供から、プレゼント企画まで、マルジナリア書店/よはく舎の小林えみさんにご協力いただきました。

ライブ配信中は、チャット欄を通じてたくさんのコメントもいただきました。

また、川勢七輝さんからお祝いメッセージ入りのカステラを、竹田信弥さん(双子のライオン堂)、川勢七輝さん、宮崎智之さん、石田月美さん、平山亜佐子さんから、お祝いのコメントを頂戴しました。

みなさん、ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、プレゼント企画については、上記YouTube動画の概要欄に応募方法を記してあります。3月末日締め切りですので、ふるっとご応募くださいませ。