11月下旬刊行予定の『文学問題(F+f)+』(幻戯書房)の予約特典「メイキング・オブ『文学問題(F+f)+』」のデザインが決まりました。
本と同じく編集は中村健太郎さん、デザインは小沼宏之さんです。
全32ページにわたって『文学問題(F+f)+』執筆の過程と方法をご紹介しています。ヴォリュームは2万文字ほどありましょうか。
他の仕事のあいまにどうやって本を読んだりものを書いたりしているのか、どんな道具を使って書いているのかなども含めて具体的に書いてみました。また、執筆のために書いたメモや使用した資料などの写真も多数掲載しております。
この予約特典は、幻戯書房にご予約いただいたみなさんに本とともにお送りするものです。ぜひご検討くださいませ。
また、いくつかの書店でも予約特典を取り扱っています。
★MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店
★代官山蔦屋書店
★BOOKS隆文堂
http://nishikoku-lega.jp/archives/shopinfo/ryubundo
編集の中村さんの投稿に『文学問題(F+f)+』のカヴァーの様子を窺える写真が投稿されております。
間もなく刊行の、山本貴光著『文学問題(F+f)+』(幻戯書房)のカバー(色校)一部を少しだけご紹介。文字部分にはクリア箔加工。背景に散らされたある文章群が浮上します。 pic.twitter.com/Ms932QXiCW
— あるくかい編集部 (@arukukaieditor) 2017年11月9日
こんなふうに文字が浮かび上がるつくりです。
幻戯書房でのご予約は、以下をご覧くださいませ。