先端研のイヴェント「研究をデザインする」

これは事後報告(あるいは備忘)です。

2020年11月17日(火)の13時から、立命館大学大学院先端総合学術研究科主催のイヴェントで、小川さやかさん、千葉雅也さんとお話ししました。

テーマは「研究をデザインする:三人の方法」。

Zoomを使ったウェビナー(ウェブによるセミナー)で、事前に申し込みいただいたみなさんに聴講していただくかたちでした。

それぞれ、どうやってものを書くようになったか、どのようにものを読んだり書いたり考えたりしているか、といった、普段なかなか知る機会のない話を聴いたり、めったに見る機会のないノートも見せてもらえて、こういう話をもっと聴きたいと思いました。

多数のご質問もありがとうございました。

 

www.r-gscefs.jp